エンジニアの(旅)日記

自転車に乗ったり、写真撮ったりしながら旅した記録。時々旅とは全然関係ないことも書きます。

read me

時々自転車に乗ったり、旅に出たりした日記を書き溜めていきます。

旅に出るときはできる限りカメラも持ち出すようにしているので、何枚か紹介できればと思います。

 

昔はよくfacebookに旅の日記を投稿していたのですが、長文投稿に向いていなかったり、知り合いがたくさんいる中で書きたいことが書けなくなったりして、不便に思うことが増えてきました。

しかしながら、新天地での仕事で新しいことに触れる機会も多くなった今、日記をどこかに書き残したいという気持ちは前よりも強くなり、ブログを始めることにしました。

 

普段は技術系サラリーマン、いわゆるエンジニアをやっています。

仕事の話はなかなかブログには書けそうにもないですが、Twitterでの話題とかに触れるくらいはするかもしれません。

 

まずは、将来の自分が眺めて、「旅」を振り返るために、
でも、誰かに見てもらって、その誰かに少しでも私の「旅」を共有してもらうために、
日記を書いていこうと思います。